不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

付き合った後の男の対応は2パターン

カシは私に言った。


カシ『ミィが俺との関係に不満を持つのは、周りに優しくしてくれる男がたくさんいるからじゃないの?』

カシ『ミィを手に入れたい男はそれは優しくするよね?手に入れたいんだからさ。そんな男と比較されたら大変だわ、俺も。』

カシ『もうさ、他の男と会わないでくれない?そうすれば比較対象なくなるよね。』


・・・・カシってもしかして頭悪い系?

ーーーーーーーー

付き合った後の男の女性対応は2パターンあるように思う。

大体は釣った魚に餌はやらないタイプ。

最初は連絡頻度が多くても徐々に少なくなり、連絡頻度と同様に彼女の優先順位が下がってくる。

最後は友人に対する対応よりもヒドイ対応を受けるようになって、そうなると私なんかは男に殺意がわいて『死なない程度に車に轢かれろ。』くらい心の中で思っている。


・・・それで昔、実際に轢かれた男もいて、情念って怖いなぁ、、と思うけど(笑)


付き合うほどに彼女を大切にするタイプも稀だが存在する。

そういう男は、たとえ連絡頻度が少なくなったとしても、行動の節々で自分の価値が男の中で上がっているのがわかる。

例えば、自分との約束の守り方やデートの時の対応、セックスの仕方、、、。

女性は自分の立ち位置に敏感だから。


一度別れたこともあるからなのか、今、ケッキはそのタイプだ。

ずーっとケッキが私を大切にしてくれたらいいけれど、、、と思いつつ、ま、大切にしてくれない男は即退場してもらうけどね、と高飛車なことを考えている。

×

非ログインユーザーとして返信する