不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

夫と恋人は両立しない

最近、ニュアンスネイルが流行っている。

塗りかけのようなぼんやりしたネイルのことで、私の今回のネイルもそれ。

周囲の反応・・・『今回は自分でネイルした?』、『ムラになってない?』

・・・お洒落って難しい。

ーーーーーー

ケッキは今学会に行っており、その後家族で離島へ旅行に行くらしい。

だから10月31日から11月9日まで不在だ。

ケッキは現在家族サービス真っ只中で、苦手な人混みに行ったりフードコートでの場所取りをしたり、一生懸命だ。


私はケッキが家族サービスをしている時、よく考える。


子どもの母親としてしかみてもらえないが夫としての役目を果たすケッキと、妻にはなれないが恋人として接してくれるケッキ。

選ぶとすればどっちのケッキと一緒にいたいだろう。


そもそも不倫をする男というのは、結婚相手が誰であろうと外に彼女を作る生き物だ。

自分の不倫相手だけは違うんだと、私と一緒になれば不倫などしないんだなんて幻想をもっている女性は今はほとんどいないだろう。


だから残念ながら夫のケッキと恋人のケッキは両立することはなさそう。

どっちも捨てがたいな、、、と思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する