不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

クマさんからのクリスマスプレゼント

クマさんとは1週間に1度、私の会社の近くで1時間弱のランチデートをしている。

クマさんとランチをしている時、クマさんがおもむろに私にチケットを渡した。


ミィ『なあに?これ?』

クマ『ミィさんに一足早いクリスマスプレゼントだよ。』

ミィ『???』

クマ『エステの回数券。ミィさん、ここのエステ行きたいって言ってたじゃないか。』


・・・。

そんなことよりも、これ一体いくら?

30回ほどいける感じだけど、めちゃくちゃ高そうな匂いがする・・・。


私は回数券をみつめてすごく困った顔をしていたんだろう。


クマさんが私に言った。

クマ『いいんだよ、もう返品できないし。ミィさんがもっともっと綺麗になれば嬉しいんだ。』


・・・男性ってお金をもってるとパトロンになりたくなるのかなぁ。

でもパトロン相手が10代20代ならまだ可愛いもんだが、パトロン相手が40代のおばさんだなんて誰かが聞いたら、恥を知れ!!って私キレられちゃいますよ・・・。


なんて思いながら、手元にあるエステ券、どうしようか考えあぐねている。

×

非ログインユーザーとして返信する