不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ビックパーカーとレギンス

ケッキに
『夜、差し入れを持っていくよ』
と言ったら、ケッキは
『今日徹夜だったから、夜は爆睡してるな、きっと。今さ、研究が軌道に乗ってるから。差し入れはいいから、会社帰りに寄ってほしい。会いたいから。』
と言われた。


瞬時に


えぇぇぇぇ。
やばい、今日、私、めちゃくちゃどうでもいい恰好で会社に来てる!!!
GUの白の着古したビックパーカーの下にユニクロのグレーのレギンス、全身合わせても3000円コーデ!!!
さらにさらに、ユニクロのレギンスは今つんつるてんだ。
いやいや、ちゃんとトールサイズ買ってるんですよ。でも洗いすぎると縮むんです、ユニクロ(←言い訳)


と思った私。

『あ、、、今日、本当に見せられない格好で来てて、、、。』としどろもどろ。
そんな私にケッキが笑って『もう、そんな恰好ひとつで嫌いになる関係じゃないよ。』と言った。
ーーーー

結局ケッキに会うと、『ミィ、脚が綺麗だからいいけど、ちょっと脚のライン出過ぎじゃないの?』、『白のパーカーの前になんかペンの跡がついてる。』、『スパッツ脱がして後ろから入れたい。』

と色々エロも含めて言われてしまう。

そしてスパッツじゃなくて、レギンスだから!!!!!(←いや、一緒の意味)
×

非ログインユーザーとして返信する