不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫男よりやっぱり自分

ケッキが風邪を引いたようだ。咳が止まらないらしい。
今週のデートはどうしようかとケッキからの相談。
風邪でセックスはできないけれど15分でもいいから会えないかというケッキからの提案に私は断ってしまった。


もちろんケッキに会いたいのは会いたいのだが、私は1週間に1度必ず参加している勉強会がある。自分の仕事上の知識が古くならないように細心の注意を払っており、だからその勉強会だけは1日たりとも休んだことがない。


(・・・ケッキに会って、咳の風邪がうつってしまうと、勉強会は休まないといけなくなる・・・。)


そういう気持ちが働いて、今、風邪のケッキに会いたくない。


断った後に、うーんと反省。
冷たいな、私。
まあ、不倫などする自分だから、大切な人を傷つけることに鈍感であることは確かなのだが。


うん、やっぱり気になるから、完全防備をしてケッキに差し入れに行こう。
そう決意した月曜日の朝であった。
×

非ログインユーザーとして返信する