不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫の市場

私が不倫の孔に堕ちてからわかったこと。


世の中には不倫の市場があること。

その市場は隠れていて表には見えてこない。


でも、サイトでは大多数の男女が不倫の出会いを求め、そして実際に出会ってる。


私は不倫市場ではすごくモテた。

元同僚への執着を断ち切るために始めたサイトだったが、自分が女性としての価値があることに本当に驚いた。


自分に価値があるなんて、、、そう思ったら、不倫の孔から抜け出せなくなった。


そこで出会ったのが今の彼氏のカシ。

×

非ログインユーザーとして返信する