不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

男は出会い方にこだわる

私は不倫相手に望む条件として、カシに2つのお願いをした。


1.奥様の話をしないこと

2.サイトで出会ったからといって私を軽視しないこと


研究者の男に言われたことがある。

「ミィは料理もできて頭も良くて素敵だけど、出会いがサイトだからなぁ、、、」


男にとって出会い方は大切。

サイトで出会ったという理由だけで私の価値が低くなる。


研究者の男に

「だったらサイトを利用しなければいいじゃない?」

って聞いたら、

「近場の人とのこういう行為はリスク高いしな」

と答えた。


研究者の男は、私に傷つく心がないと思っているんだろう。

不倫をする大体の男はクズが多い。


それをわかっていても不倫の孔から抜けられないのだから、私もクズだ。

×

非ログインユーザーとして返信する