不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

生理が来ない時の不倫パートナーの反応

40代になって生理周期が乱れに乱れている。


10日後にきたと思えば、60日後になったり、、、もうグチャグチャだ。


生理周期が長い時に不安になることはズバリ、『私、妊娠しちゃったんじゃないの?!』という恐怖。

どんなに気をつけていても40代でも妊娠するものはするだろうから。


さて、妊娠してたら、、、一体、誰の子?


生理がないことを告白した後の男性の反応がこちら。

ーーーーーーー

【カシ編】

カシ『可愛いベビちゃんが生まれるのかなぁ。』

カシ『男の子の名前は俺が決めるから、女の子の名前はミィが決めて。』


カシ、、、、ノリノリで逆に私が引く、、、。

ーーーーーーー

【ケッキ編】

ケッキ『えっ?確率論的にあり得ないから今すぐ妊娠検査薬でチェックしなよ。』


確率論出されてもね、、、。


最後はケッキに促されて検査薬でチェックし、陰性でした。

×

非ログインユーザーとして返信する