不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

【番外編】生理が来ない時の不倫パートナーの反応

ケッキとした『妊娠してたらどうする』の話題には続きが。

私が妊娠検査薬で検査し陰性だとわかった後、ケッキがポツリと聞いた。


ケッキ『・・・ミィは妊娠してたらどうした?』

ミィ『・・・もちろん産むよ。』


嘘。

そんな覚悟は今私にはない。

実際にもしも妊娠していたら動揺してオロオロしてしまっただろう。

私は、ケッキがどういう反応するのか見てみたくて嘘をついた。


ケッキ『・・・ミィは全てを捨てて、子どもを産むの?』

ミィ『・・・そうだよ、お腹の赤ちゃんは殺せないから。』


ケッキ『・・・でもミィ、子どもを殺すっていうけど、子どもの脳はまだ形成されていない時期だから、脳がない状態だよね。その状態を人間とみなすかは議論がある。』

ケッキ『それに、ミィは毎月のように排卵している、生理がきて。毎月排卵するのはよくて人間となっていない受精卵を捨てるのは抵抗があるの?』


ケッキさん、、、、私ね、あなたと中絶に関する倫理論を議論しようと思っていたわけじゃないの。


ただ、あなたが何かあっても私とやっていく覚悟があるのか試しただけなんです。

いや、私にはないんですよ、ええ、私には覚悟はないんで偉そうなことは言えませんけど。

×

非ログインユーザーとして返信する