不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

クマさんの贈り物

クマさんのプレゼント攻撃。


ブレスレットから始まり、ピアス、ネックレス、時計、、、と高級装飾品メーカーのシリーズ物を制覇した。


これらの品々は開けるのが邪魔くさいため袋に入れたまま家に置いてあったが、このメーカーの袋がかなり目立ち、さすがに不審に思われるため袋だけ捨てた。


最近のクマさんの贈り物は、、、。


クマ『ミィさん、最近、健康診断受けてないだろう。』

ミィ『うん、そうね、、、、。』

クマ『ダメだよ、40歳を過ぎたら毎年受けないといけない。』

ミィ『うん、、、、。』

クマ『僕が4月に受けるから一緒に受けよう。お金なんて僕が出すから。』

ミィ『えぇぇぇぇ、いいよー、そんなの。』

クマ『子どもみたいなこと言って、、、、ダメだよ、ミィさん、僕と一緒に受けよう。』


そんなこんなでクマさんと一緒に人間ドックを受けることになった。


クマさんは一体何が目的、、、、足長おじさん?

×

非ログインユーザーとして返信する