不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫は心の支柱探し

自分はなぜ不倫をするのか常々考えている。


もちろん私はセックスに溺れるのも好きだし、ちやほやされてお姫様気分になるのも好きだ。

40代で好きだとか愛してるとか綺麗だとか言われて女性としての自尊心を保つことも不倫をする理由のひとつかもしれない。


ただセックスの快楽やお姫様気分、女性としての自尊心、そんな理由は実はすごく表面的で、リスクの高い不倫を続ける理由としては説得力に欠けるなぁ、、、と常々自分の中で思っていた。

ーーーーーーー

最近、私はショックなことがあった。


ケッキはそんな私の精神状態を敏感に感じ、なかなか心の内を話そうとしない私に粘り強く質問して寄り添うように私の話を聞いた。

そのため、ケッキは結局、徹夜で出張に行かないといけなくなってしまった。


一方、私のショックな出来事に関して、主人は私にこう言った。

『うわー、こわ!!!俺、関わりたくないわー。』

ーーーーーーー


私はきっと不倫で心の支柱を探しているのだ。


40代まで生きてきたのだから、精神的に自立してるのは当たり前。


でも、それでも、誰かに頼りたい。

何かあった時に私を支えてくれる、全面的に私に寄り添ってくれるそんな相手が必要なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する