不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

家族サービスはしてくださいね

ゴールデンウィークが始まった。


カシは家族サービス中のようで、毎日のように掃除や料理をしているとマメに連絡がある。

ケッキも帰省すれば、家族のために料理をすると言っていたっけ。


家族サービスをする不倫男にモヤモヤする気持ちがないかと言ったら嘘になるが、逆にゴールデンウィーク中に家族サービスをしない男のほうが神経を疑うかもしれない。


もちろん、不倫をしているのだから夫婦間に溝があるのはわかっているが、それでも自分の子どもを育ててサポートしてくれている家族に感謝をし、ゴールデンウィーク中くらい行動で表すような男じゃないと魅力を感じない。


モヤモヤするけどね。


でも、、、、ゴールデンウィーク中に家族をほっぽり出して不倫女とイチャイチャしてる男って客観的にどうかと、、、、いや、、、まず不倫なんてするなって話なんですけれどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する