不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

別々の時間も幸せでいて欲しい

カシは家族と楽しくゴールデンウィークを過ごしているようだ。

クマさんは息子さんと筍懐石を楽しんだとのこと。


不倫男が家族に受け入れられていると、嫉妬よりもホッとする。


彼らには私と会っていない多くの時間、同僚や家族、親戚、友人等、様々な人と付き合い、生きている。


別々の時間は、幸せでいてほしい。

家族といる時も、大黒柱のお父さんとして笑っていてほしい。


奥様と比較し愛されたいとわめく依存した関係は平成で終わり。


別々でもお互い幸せで、それでもやっぱり一緒にいようという関係が理想的だと思うから。


心穏やかに新元号、不倫街道を走りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する