不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

後輩からの連絡

一緒に数年仕事をしていた東大卒のイケメン後輩。

席が隣同士だったため、急速に仲良くなった。

後輩のくせによく私をからかうため、私が言い返していると、他の同僚から

『お前ら仲がいいなぁ、夫婦漫才みたいだよ(笑)』

と言われた。


なんとなく後輩が私に好意をもっていることは気づいていて、私も後輩に対して気持ちがあったような気がする。

だから私が気を許せばダブル不倫街道を後輩と走ってしまいそうで、絶対に彼とは飲みに行かなかった。

ーーーーー

私が仕事をやめてから後輩と一切連絡をとらなかったが、最近後輩が急に私に連絡をしてきた。


『俺、ミィ先輩がやめてから転職活動をして、別の会社に転職することになったんです。』


彼が私に教えてくれた転職先は誰もが知っている大企業で、そしてもう会うこともできない遠い勤務地だった。


(あー、彼が遠いところへ行ってしまう。)


心の片隅にいつも引っかかっていた後輩ともう一生会えないかと思うと『最後に一緒に飲みに行かない?』という言葉を発してしまいそうになったがぐっと堪えた。


『ミィ先輩、どうぞお元気でいてください。』という言葉に

『あなたも元気でいてね。』

と答えた。

×

非ログインユーザーとして返信する