不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

明るい場所は苦手

ケッキが授業の後、すぐに帰るから家で待っていてほしいと言った。

ケッキの午後の授業が終わるのは15時。

私がケッキの家を出るのは17時。


2時間しかないから時間通りに行かないと、、、なんて思っていながら、少し遅れて15時すぎにケッキの家に着いた私。


ケッキはもうすでにベットに寝転がっていた。


ケッキの家に着くなり、ベットの上のケッキをぎゅーっと抱きしめてそのままじゃれ合う形となって、セックス。


愛撫もそこそこに、ケッキに『、、、すぐに挿れて。』とお願いすると、ケッキも『俺ももう我慢できない、、、。』と言った。


セックスだけの2時間が過ぎて、帰り支度の私にケッキが言った。


ケッキ『明日は休みにするよ。一緒に藤の花を観に行こう。』

ミィ『うん、そうね。ちょうど見頃だわ。』

ケッキ『外でお弁当食べようか。』

ミィ『うん、そうね。』


ーーーーーーーー

最近、明け方まで勉強しているため、肌の調子が最悪だ。

明るい場所で私の顔、耐えられるかしら???

×

非ログインユーザーとして返信する