不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

女の子は積極的

私の息子はおモテになるようだ。

ダイニングテーブルの上に無造作に置かれたラブレターを申し訳ない気持ちで息子の部屋へ持っていきながら、今の女の子は本当に積極的だなぁと思っている。


さて先日、夕食時に息子が私に言った。


息子『俺さ、今日変な告白されて、、、。』

ミィ『えっ?どんな告白?』

息子『帰ろうとして玄関出たらさ、ソフトボール部の子2人に運動場に呼び出されて、、、。』

ミィ『うんうん、それで?』

息子『運動場に行ったら、その2人がソフトボールのベースを俺の前に置くんだよね。』

ミィ『えっ。』

息子『それで遠くからソフトボールの別の子がベースにスライディングしてきて、「好きです」っていう紙渡された。』

ミィ『えぇぇぇぇ、、、、、それであなたどうしたの???』

息子『一応、ありがとうって受け取ったけどさ、、、、。』

息子『やっぱり、引くよね(笑)』

息子『俺、頭がいい子好きなんだわ。』


いやいやいやいや!!!

スライディングした子だって頭悪いとは限らないでしょうよ。

お洒落をして男に媚びることだけの女の子よりもよっぽど魅力的だと思うが、きっと男にはわかんないんだろうな。


いやはや、今の女の子は本当に積極的。

ケッキにも『私を愛人にしてくれませんか?』という学生がいるらしい。

ケッキは『俺、人妻専門だから。』って言うらしいけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する