不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

クマさんの別の女性

最近、クマさんは私に間違いラインをしてきた。


『インターが近いからここでランチしよう。』という言葉と、イタリアンレストランのリンク。

これを見た瞬間、ピンときた。


(イタリアンレストランで食事をすることをラインで連絡するなんて、きっと別の女性ね。)


なんとなく、ホッとした。

主人以外に3人の男性を相手するのは骨が折れる。

いくらクマさんとプラトニックだとはいえ、食事に付き合うのもデートに付き合うのも時間が必要だ。


探偵を雇われてしまい、切るに切れなかったクマさんとの関係は3年以上続いている。

今こそ、クマさんと距離を置くチャンス。


『素敵な人がいるなら、その人に集中してね。今までありがとう。』

という言葉を嫌味にならずに言った方がいいのか、それとも自然消滅を狙ったほうがいいのか、、、、。


クマさんの動向をうかがいながら考えている。

×

非ログインユーザーとして返信する