不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

オリンピック騒動

オリンピックチケット予約期間だ。


オリンピックといえば、思い出すことが。

ケッキと一度別れた時、ケッキは私に言った。

『俺、2年後、ミィを迎えに行くわ。もしミィが俺を受け入れてくれたら、一緒にオリンピック観に行こう。』

結局、2年も経たないうちにケッキから連絡があり、私達はまた付き合うことになったんだけど。


さて、そんな台詞を言った張本人であるケッキが、今日、私に言った。

『オリンピックさ、家族と行くことになってさ。』


おいおいおい。

お前、前に私に言ったよな。

オリンピック一緒に行こうって言ったよな。

あー、何?嘘ついたんか?私を引き留める為に嘘ついたんか?


と瞬時に心で毒ついたが、

『うん、いいわね。ご家族がきっと喜ぶわ。』

と一旦猫を被り、そして少し間を置いて

『そういえばケッキね、昔ね、オリンピックに一緒に行こうって言ってくれたのよ。もうケッキは忘れてるだろうけれど。』

なんて可愛く刺してみた。


ケッキは慌てて

『もちろん覚えてるよ!!!ミィと行くなら何の種目を観たらいいかななんて思って!!!家族になんて言って出てこようかなぁ。』と言った。


ーーーーーーー

私は正直、別にケッキとオリンピックに行きたいと思っていない。

実際行くとなれば、私も色々な根回しが必要となり邪魔くさいからだ。


ただケッキが私に誠実な対応をとるのかそれともスルーするのかそれには興味がある。


さて、オリンピック騒動はどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する