不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

アバズレの星

私は人生で何回か占いをしたことがある。


その占いで必ず言われるのが『あなたは、周りに必ず数人男がいる。』という言葉。


それも、その言葉を言う時に、ずっと下を向いていた占い師さんがチラッと私の顔を見てそれで言うからすごく恥ずかしい。


この間など、占い好きの友人と一緒に合同で占いをしたら、友人の目の前で占い師さんが、『あなたこれから男性の影がチラチラと数人出てきますよ、、。』と言うもんだから思わず『私結婚してるんだから、そんなことありえませんよー(笑)』と努めて明るく振る舞った。


占い師さんは『いやいやもう運勢で出てるからね。』と一歩も引かなかったけど(笑)


えっ、何?

姓名判断とかでアバズレの星とかあるんですかね?


だれか教えて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する