不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

プラトニック不倫

ケッキは教科書の執筆や講演会の参加で多忙を極め、貧乏暇無しを絵に描いたような状態だ。


そんな中で私に

『自分で全て決めないで俺と向き合って欲しい。』

と何度も言った。


(向き合うのか、、、それはそれでなんとなく怖いな、、、)と思っていると、今度は


『プラトニックにしようか。そうすればミィは罪悪感は感じないでしょう?プラトニックの恋人。毎週会って話すんだ。』

と言った。


あっ、そうか、、、ケッキと別れる理由を奥様への罪悪感にしたんだった、、、と思い出す。

ーーーーーーー


そもそも遠距離でもないのにセックスなしの不倫をするというのはどういう意味があるだろう?


話によると不倫のセックスは独身同士のセックスより過激らしい。

不倫でのアナル経験率は独身同士の場合と比べて非常に高く、セックスの撮影経験率も同様。


ようはどんなに愛の言葉を囁き合っていたとしても、悲しいかな不倫の目的は大半がセックスだということだ。


そう思うと、セックスなしでも毎週会いたいというケッキの言葉には喜ばないといけないのかもしれないな、、、と思った。

×

非ログインユーザーとして返信する