不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫女は嫌い

主人と息子がハマっている海外ドラマ。

『ウォーキングデッド』

海外留学する息子の英語習得のために2人で英語字幕で鑑賞。


ただのゾンビドラマだと思ったが、人物設定が細かくされていて面白い。

その中で興味深いのは主人公の妻で、主人公の親友と不倫をしてしまうという設定。


主人公の妻が登場すると主人がいつも

『俺、こういう女嫌いだわ。』

と言う。


・・・私もだけどね(笑)

その言葉を聞くたびにドキッとする。

絶対にバレないようにしなければ。

ーーーーーー


主人は女性関係に潔癖症な感じがある。

結婚相手に女遊びをしないような男を選んだからそれは当たり前なのだけど。

家庭を壊されたら困るから。大切な子ども達はしっかりと育ててもらわないと。


私は男遊びに本気にならないけれど、男は女遊びに本気になるかもしれないし、、、とかなり都合のよい考え方をする私であった。

×

非ログインユーザーとして返信する