不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

『胸じゃない、脇!!!』事件

旅行中、ケッキと私が観光地を歩いていると、前からノースリーブの若い女性がキャッキャと3人歩いてきた。


なんとなく横目でケッキの顔を見ると、

(あれ?ケッキ、なんか女性の胸を凝視してませんかね??????)


私と歩いていて女の子の胸を見るなんて、、、、ちょっとムカついた私。

即座にケッキに言う。


ミィ『ケッキ、今、前から歩いてきた女の子の胸見てたでしょ!!!』

ケッキ『見てないよ!!!』

ミィ『見てた!!!私、横目でケッキのこと見てたもん!!!』

ケッキ『・・・胸じゃない、脇見てたの。』

ミィ『胸も脇も一緒だし!!!!他の女性を性的な目で見るなんて!!!!』

ケッキ『違う!!!!性的な目で見てない!!!!』

ケッキ『俺はカブトムシマニアだし、脇フェチなの!!!カブトムシを見るのと同じで脇を見てんだって!!!!』

ミィ『気持ちわるっ!!!!!』

ケッキ『!!!!じゃあミィの脇思う存分見せてよ!!!』

ケッキ『ミィはいつも恥ずかしがってみせてくれないじゃん!!!!』

ケッキ『俺の彼女なんだから、俺が満足するまでミィの脇、拝ませてよ!!!』

ミィ『やだ、フェチがオタッキーすぎるんだって、ケッキは!!!!そんな感じで大学でも女子学生の脇みてたらホント許さないから!!!!!』

ミィ『今日1日機嫌なおらないレベルで今、私、気分悪い!!!!』


ケッキ『・・・。』


ケッキはその後、ぶつくさと独り言。


ケッキ『これからはミィに『胸見てたでしょ!!!』って言われたら、正直に話さずに『見てない!!!』と言い張ることを今日は学んだ、、、、。』

ケッキ『女性が前から歩いてきたら、どこ見ていいかわかんなくなった、、、、目が泳いでしまう、、、、。』


ちょっといじめすぎたかなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する