不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

就職活動と不倫男の行動

子ども達の夏休み後半から、私は重い腰を上げて就職活動を始めた。

いつまでも無職でいるわけにもいかないし、独立する前にやっぱり何年か時間を置こうと考え始めた私は、職務経歴書や履歴書を何社か適当なところに送ったら、ラッキーなことに第一志望の会社に10月1日から入社することが決まった。


またまた女性ゼロの部署。

私の専門が特殊だから仕方ないけどね。


さて、就職活動は、クマさんが父親のようにチヤホヤ世話を焼いてくれた。

私が受ける会社を聞けば、年収等リサーチしてくれて、新聞に会社の名前が載っていれば、その部分の写真をラインで送ってくれる。

そして日時を手帳にメモしてくれてるんだろうが、面接の日の朝には必ず応援ラインをくれるそんな感じだった。

いやー、このマメさは本当にすごい。

やっぱり何千万と稼ぐ男というのは稼ぐだけの理由がある。

改めてクマさんをすごいと思ったそんな経験だった。


そしてケッキ。

ケッキは私の精神面を全面的にサポート。

私がベットの中で不安を口にすれば

『ミィほどの女性を落とす会社なんて、行く必要ないわ、マジで。潰れろ。』

なんて言って笑わせてくれて、ケッキも面接の日には必ず応援メッセージをくれた。


さてさてオチはカシ。

彼は私の面接の日など全く覚えておらず、面接を受けたことを事後報告すると

『えっ?今日だったの?忘れるからカレンダー入れといてよ。』という始末。


ね、別れるならカシだよね(笑)

さようなら、カシさん。

×

非ログインユーザーとして返信する