不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

お暇終了後は誰を選ぼうか

10月1日から仕事を始めた私。

職場の男性陣はみんな私に優しく、40代のおばさんでもチヤホヤ。

紅一点のメリットだな。

ーーーーー

仕事を始めて、時間のない私と不倫男達の関係は少しずつ変わったように思う。


まずクマさん。

クマさんは私と会えなくなってロスになったのか、職場の近くまでお昼時間会いに行くと言い始めた。

私の職場、結構遠いよ、、、私、マイカー高速通勤だよ。


そしてカシ。

別れたくても未だ別れられていない。

私が忙しくて、もうどうでもよくなってきてる。

反省したカシはお昼休みに必ず電話してくるし、私もご飯を食べたらカシとまったり電話するが日課になってきた。


ま、セックスは何ヶ月もしていないんだし、これからはほとんど会う時間がないから、仲の良い友達になりそうな気がする。


最後はケッキ。

やっぱり私、ケッキは特別なのかもしれない。


忙しい時間の合間に、主人が帰ってこない土日や子どもの用事で半休をとる日の空いた時間を見つけてケッキと会う約束をした。

ケッキは私と会う時間を最優先に空けてくれた。


明日は1週間ぶりに会うケッキとの時間。

1週間で長く感じるなんて恵まれてたんだわ、私。

明日はズブズブまったりとケッキと愛し合うんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する