不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

えぇぇ、セックスレスなわけ?

ケッキと私は最近、子育て論に関して議論することがあった。

お互い全然意見が合わない。

私は最後にこう言った。

『ねえ、もう子育てのこと議論しなくてよくない?一緒に子育てするわけじゃないんだし。』

ーーーーー

次にケッキのお部屋であった時にケッキが私を抱きしめて言った。


ケッキ『ミィ、愛してるよ。』

ケッキ『でも、ミィと子育て論が合わないから来世ミィとは結婚できない。』

ケッキ『来世結婚できないミィとセックスするのはミィをセフレ扱いしているのと同じだから、ミィとはプラトニックで付き合っていこうと思う。』


はい、瞬時に私が頭の中で考えたことこれ↓


なんだ来世って?意味不明じゃね?

私、最近筋トレ強化してて、胸もお尻もいい感じで上がってるんだけど見なくていいわけ?

今日、来る前にスクラブでお手入れして、肌触り最高ですけど?


そう思ったが、私はケッキにこう言った。

ミィ『わかった。それでいい。ケッキの好きにして。』


ケッキは私の反応に驚いて

ケッキ『えっ?本当にミィはいいの?ミィはセックスしたくないの?』

ケッキ『今日は脱がないの?脱いでもいいんだよ。』

と言った。


男って本当に意味わかんないわ。

セックスもしないのに脱ぐかよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する