不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

友達以上恋人未満

カシが有休を使って私と紅葉を観に行きたいと言った。


でも転職したばかりの私は有休が少ない。

そして少ない有休をカシに使う気持ちもない。

私は言った。

『私、なんだか色々出張も多いし、有休も少ないし、、、、土日会えたらにしない?』


紅葉狩りを暗に断った私の発言にカシは傷ついたようにみえた。

11月は会える休日がないことをカシもわかっているのだろう。


カシは言った。

『ミィは俺と旦那とどっちが好き?』


私は、

『まぁねぇ、、、今、実質、友達以上恋人未満的な感じじゃない?私達。』

『それにカシは私との関係にあぐらをかくしね。』

とこれも暗にカシとは友達関係であることを匂わせた。


カシは何も言わなかった。

ーーーー

カシとのセックスの頻度は付き合っている時でも3ヶ月に1回程度だ。

今回は私がそういう機会を作らないため、セックスレス期間は更新中である。

カシがセックスに淡白だから、友達にもなりえるなぁ、、、と今、自然消滅ならぬ自然友人を目指している。

×

非ログインユーザーとして返信する