不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

計画セックスはホント嫌

私は私の友達発言に後からぐずぐず言うカシにイラッとして堪忍袋の緒が切れたようだ。

私は電話口でこう言った。


ミィ『カシはそもそも私とのセックスはどう思っているの?』

ミィ『3ヶ月に1回だなんて、何?カシは1シーズン1回男なわけ?』

カシ『えっ、、、、。』

ミィ『カシはそれでいて私に他の誰ともセックスして欲しくないって言ってるよね。』

ミィ『私、カシに従ってたら40代でセックスレスになっちゃうことカシ気づいてる?』

カシ『俺だって時間があったらミィを抱きたいよ!!でも色々デートのイベントがあってそれを優先したらセックスする時間がないんだよ!!!』

ミィ『あのね、セックスなんて計画してするもんじゃないから!私達の関係は不倫の末期症状なの!』

ミィ『私は、心身ともに愛されたいの。だから、もうカシとは友達でいい??セックスしてないんだからそれでよくない?』

カシ『・・・そしたらミィとチュウできなくなるじゃん。』

ミィ『・・・あのね、私、今言ったと思うけど、カシに対しては肉体的に不満足、精神的にもあぐらをかかれて不満足、だからカシと1秒でも早く別れたいの。』

カシ『・・・。』

カシ『話し合おう。』

ミィ『は?』

カシ『色々セックスする時間とか話し合って決めよう。』


何?カシって鋼の心臓もってるわけ?

もー、無理無理無理無理!!!!

話し合ってするセックスなんてもう絶対嫌!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する