不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

暴言吐きまくりの1週間

私は今週男運が悪く、心の中で暴言吐きまくり。

ーーー

私がお風呂に入る時にバスルームの前に何故かいる夫。仕方なく浴室に入って服を脱いだ私。

その後、主人が

『ミィは俺の前で裸にならないよね。』

(キモ!!!!なるわけないじゃん!なになになに?見たいの?見せねーし!バーカ。)

ーーー

他部署の部長、私から何度も連絡しても無視。

仕方なく上司から連絡してもらうと、即レス。


(おいおいおいおい、時代錯誤のセクハラかよ!死ね死ね死ね、すぐ死ね、長期間苦しんで死ね!!)

ーーー

夜の9時頃、外を歩いてると、軽そうな男に声をかけられる。

『今から出勤?お店どこなの?行くから教えてよー!』

(はぁぁぁぁぁ?なんだそれ?ガキが気安く声かけてくんじゃねーよ!!かーちゃんのところ帰れ、バカ!!)

ーーーー


男って、ホント、女性をモノ扱いするよね。


だって夫は私の許可なくバスルームの前で私の裸を見ていいって思ってんだから。

部長は、女性だったら無視くらいして人権侵害しても構わないって思ってるんだから。

ナンパ男は、女性だったら初対面でも軽々しく声かけてもいいって思ってるんだから。


さて、このムカつく男尊女卑。

少し女性が大人になって『素敵なあなたがそんなこと言っちゃダメ❤️』って男性をいい子いい子すると、手のひら返してイチコロ。


そんなこと女性全員わかってんだけどね、ムカつくからできないよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する