不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

国民性と妻って言葉

東出唐田バッシンクはすごいですねぇ。


人格否定するほどのことじゃないって、、、。

一夫一妻制もただ日本国が選んだ方式ってだけでしょうが。

あー、他人の恋愛ごとに大盛り上がりする日本の国民性に常にイラッとするわー。

と思ってたら、私がこの話題をする前に『日本のこの異常な国民性、本当嫌いだわ。』ってポツリと言って、驚いた。

(あー、さすが私のダーリン❤️)

と思って、ぎゅーって写真のようにしました(笑)

ーーーーーーーーーーー

人間ドックで内視鏡をしてきた私。

内視鏡が混んでいて遅れに遅れて、せっかくケッキとその後フレンチを食べに行く予定が、行けなくなってしまった。

しょんぼりする私に迎えにきてくれたケッキが『美味しい天ぷら食べに行こう。』って言ってくれて。


その後、二人で美味しい天ぷらを食べた。

私の天ぷらはハサミでチョキンとして全て半分ケッキにあげた。


ご飯の後、ケッキの車の中で

ミィ『ねぇ、お店の人、ドタキャンで怒ってなかった???』と聞くと

ケッキ『妻がインフルエンザになりまして、それでも行きたいって言うんですけれど、、、。って言ったら二つ返事で大丈夫だった。』

だって。


わーい、妻って言葉、素敵❤️


私はもうすでに主人の妻なんだけどね。

ケッキの妻になったら大変そうだからなりたくないんだけどね。


でもケッキの中で大切な存在だと言われた気がして嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する