不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

私もスルスル詐欺

4月に新入社員研修の講師をしないといけなくなってしまった。
タカ君を自由に使っていいとの室長からのお達しだが、あーん、なんか面倒、、、。


就業時間にムラゴン日記を書いて遊んでいるくらい余裕があることが少しずつ室長にばれているのかしら、、、。
でも転職して、給料は2倍になったけど、仕事量が1/2になって、余裕がね、あるんです。
ーーーーーーーーー
ケッキは最近、ちょっとおかしい。


たとえば、毎日の習慣になっている真夜中の電話。
ケッキと電話している最中は、基本、ハンズフリーにして家事をしながらおしゃべり。
そんな時、ケッキは『ミィはいつも家事してるよね。妻の家はいつも散らかってるから、、。』
という。
(あれれ?奥様愛してる人間がどうしちゃったのかしら?愛してる自信が揺らいじゃってます?)


そうこうしているうちに、ケッキ『俺、離婚しようかな。』と何度も言い出すように。
(うーん、ケッキどうしちゃったのかしら。不倫男の離婚スルスル詐欺???)
と思ってると、
『ミィは俺が離婚したらどうするの?』と聞いてきた。


なんとなくケッキの圧力を感じる、、、。


だから『私もすぐ離婚するよ。』と言った。


できないけどね、きっと絶対できないけどね。
女も別にスルスル詐欺使ってもいいでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する