不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

手土産なしでこれる男は自律神経やられないよね

カシとちゃんと付き合っていた頃、カシが私の別宅に来る機会があった。

私がカシのケチに薄々気がつき始めた頃だ。


私はなんとなく、カシがタダメシを食べてタダ酒を飲んで帰っていく気がして、先手を打った。


ミィ「カシ、自分で飲むお酒は持ってきてくれない?家にはスパークリングワインはあるけどカシの好きなビールはないから。」

カシ「・・・どうしようかな、飲むかまだ決めてないから。」

ミィ「飲まないの?」

カシ「きっと飲むとは思うけど、部屋に行ってから決めていい?朝早くからお店も開いてないから。」


(??????何???コンビニだったら家の周りに沢山あるけど、、、、スーパーで買いたいってこと???)


カシの言っている意味がわからなかったが「・・・うん。」と頷いた。


さて、当日。


もちろんカシは手ぶらで別宅にきた。

デザートももちろんビールも持ってこない。


そして、カシはお昼にお酒を飲もうかな、、、と言い始めたため、仕方なく私の家にあるスパークリングワインを提供した。


私はほとんどお酒を飲まなかったがカシは一人でボトル一本開け、それでも足らず結局家にあるスパークリングワインを二本飲み干した。


私が何気なく「カシ、ビールのほうがいいでしょ?買ってきたら?」と促したが、「スパークリングワインが美味しいからそれで大丈夫。」と言われて、私は首をかしげた。


(この人、大丈夫かしら、、、、人の家に手土産も持たずにきて、朝御飯と昼御飯を目一杯食べて、お酒もたらふく飲んで、何も感じないのかしら、、、。)


私だったら、手土産も持たずに人の家には絶対に行けない。

出てきた料理やお酒を見れば、一瞬でホストが自分に使ってくれた金額を計算できてしまう。


こんなにマナーがなってない男は、旦那には絶対にできないな、、、、と感じたら一気に私の目が覚めた。

×

非ログインユーザーとして返信する