不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

バレンタインデーのカシの襲来

バレンタイン当日。


朝、バタバタと子ども達を送り出し、もうひと眠りしようかと思っていた8時半ごろにインターホンが鳴った。


インターホンに出ると、カシがマンションの正面玄関に立っている。


カシ「ミィ、家に入れて。」


(やばい、、カシが勝手に家にきた!!!!どうしよう、、、。)


私はかなり迷ったがカシを家に入れることにした。

正面玄関で揉めるとマンションのコンシェルジュに何事かと思われてしまう。


エレベーターで登ってきたカシは家のドアのインターホンを鳴らした。


ミィ「どうしたの?急に家に来たらダメじゃない、、、。」

カシ「入れて。」

ミィ「・・・本当に仕方のない人。」


私はそう言ってドアを開けて玄関に入れた。

玄関に突っ立っているカシは本当に怖い顔をしている。


私が「そんな怖い顔をして、、、。」と言ってカシの顔を撫でたら、少し顔が緩んだ。


彼をリビングに入れて、ダイニングチェアに座らせた。


ミィ「朝御飯食べる?」

カシ「・・・うん。」


私はジューサーで人参ジュースを作り、カシの前においた。

人参ジュースを覗き込んでいるカシに「早くのんで。生の酵素が分解されちゃうから。」と言うと、カシはびっくりしたように大急ぎでジュースを飲んだ。


そして昨日作ってあったおでんにお餅を入れてカシの前に置いた。


カシはおでんを食べながらポツリポツリとコメントするようになった。


カシ「人参ジュース、本当に美味しいな。」

カシ「おでんにお餅入ってるんだ。」


私はカシの向かい側に座って、彼はいつ本題に入るつもりかしら、、、とカシを眺めた。

×

非ログインユーザーとして返信する